2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マッサージ/23区西部】サワッディ

私が利用したマッサージサロンについてご紹介します。
それほど頻繁に利用しているわけではなく、
中にはかなり昔に利用した店もあるので悪しからず。

≪店名≫
サワッディ

≪利用した時期≫
2012年頃?かなり前です。
今はメニュー等も大きく変わっているのでご注意ください。

≪所在地≫
小田急線喜多見駅より徒歩5分。
少し不便な場所にありますが、
2015年9月現在は出張も行っているようです。
事前に詳細な場所を知らされることはなく、
当日は施術者のHIROさんが喜多見駅まで来てくれます。
徒歩5分とのことですが、もう少し歩いた印象です。

≪施術場所≫
年季の入ったアパートの1階、6畳くらいのワンルームです。
間接照明などで雰囲気を演出していたかと思いますが、
隣室の生活音が聞こえたりして、
「おしゃれ」な感じはあまりなかった印象です。
シャワーはワンルームによくあるユニットバスタイプでした。
施術台は部屋に敷かれたセミダブルくらいのマット。
冬に利用した時はマットが床暖房のように温まっていて、
寝心地は良かったと思います。

≪施術者≫
HIROさん
当時30代後半(今は40代でしょうか)くらいのスリムな方。
髭、坊主で男前な感じだったと思います。
有名人で例えると、細面な市川海老蔵?ちょっと違うかも。
終始寡黙な方で駅から歩く間会話もないため
人によっては無愛想に感じることもあるようですが、
個人的にはホゲているよりずっとマシです。笑
施術着は上が白いタンクトップで
下がコンプレッションウェアっぽいぴったりパンツでした。
触りはしなかったので不確かですが、
股間が結構もっこりしていたと思います。

≪コース≫
当時はタイ古式マッサージとオイルマッサージのコースだけで、
私は120分くらいのオイルマッサージを利用しました。
現在は他にフットマッサージ、ジャップカサイ(睾丸マッサージ)、
チネイザン(腹部マッサージ)があり、
フットとジャップはオプションとしても利用可能なようです。
私が利用した時は他店と比べてかなり安めでしたが、
現在は基本10分1000円と標準的な価格設定になっています。

≪割引・特典≫
学生証提示で10%OFFになります。
また、ジャップカサイ無料などのキャンペーンを
時折実施しているようです。

≪施術≫
細かい流れは記憶していませんが、
うつ伏せで脚→尻→背中→腕→肩・首、
仰向けで胸→腕→脚、最後に座位でストレッチ
という感じだったと思います。
オイルマッサージにしてはかなり強めでした。
下手すると息が止まりそうなほど痛いときも。
とはいえ、全体的には気持ちよかったと記憶しています。
撫でるだけのオイルマッサージに不満の方にはお勧めです。
下半身の施術ではきわどいところも施術されますし、
腕の施術ではHIROさんの股間に手が行くので、
結構エロい雰囲気もあります。

≪その他≫
現在、ウェブサイト上に抜きの有無に関する記述はありません。
私が利用した当時も抜きは表メニューになく、
脚の施術後に「オプションはどうしますか」と聞かれました。
責め方は亀頭責めっぽい感じでなかなかエロかったと思います。
途中大きめな声を出してしまい笑顔で「シーッ」のポーズをされました。笑
私の時はありませんでしたが、
人によっては口でしてもらえることもあったようです。
メニュー変更後は利用したことがないので不確かですが、
ジャップカサイ付きなら抜きありだと考えて良いと思います。


こちらもどうぞ↓

【TRANCE:HD高画質】マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part1
tr-mg001_sub04.jpg マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part1
tr-mg001_sub08.jpg tr-mg001_sub15.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boogie

Author:boogie
東京在住、20代、男。
英文は頭の体操のつもりで書いています。

Japanese gay man in my 20s.
Let me know if you notice something wrong with my English posts.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- CLUB CK DOWNLOAD BIGGYM DATA MARKETBIGGYM DATA MARKET
検索フォーム
リンク
タグ

白人/Caucasian 画像/Image 動画/Video マッサージ/Massage アスリート/Athlete 日本人/Japanese アジア人/Asian 新宿/Shinjuku 黒人/Black 言葉/Words 英語/English 歌手/Singer 池袋/Ikebukuro アプリ/Apps サワッディ/Sawattdee 23区西部/Western_Area_of_Tokyo 外国人向け/For_Foreiners QLOUD_9 oil_massage_RAKU 西新宿アロマオイルマッサージ『楽』/Nishishinjuku_a 俳優/Actor 初台オイルマッサージ/Hatsudai_Oil_Massage 日本語 中国語/中文 スペイン語/Español 日本語/Japanese 韓国語/한국어 ドイツ語/Deutsch フランス語/Français 俳優・モデル/Actor&Model チンコが見える映画/Film_with_full_frontal_scene ヨガ/Yoga 露出/Exhibition ビデオチャット/Webcam ベトナム語/Tiếng_Việt Wai_thai_massage タイ語/ไทย