2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マッサージ/新宿】 初台オイルマッサージ

≪店名≫
初台オイルマッサージ

≪利用した時期≫
2012年頃だったと思います。
その後一度若松河田に移転し、初台に再移転したようです。
当時と同じ部屋かどうかは分かりません。

≪所在地≫
初台駅徒歩3分だそうです。

≪施術場所≫
現在は違う部屋だと思いますが、
私が利用した当時は6畳くらいのワンルームだったと思います。
内装はちょっとした間接照明などゲイマッサージによくある感じ。
施術台も普通のマッサージベッドでした。
シャワーは施術の前後に浴びました。

≪施術者≫
1979生まれ、175cm、75kgのケンヤさん。
サイトトップページにある画像は爽やかな感じですが、
今はもう少しイモっぽい印象です。
ブログには時折顔や体の画像があり、
自分のチンコの型をとってクローンチンコを作る過程の記事も。笑
普段はタンクトップにハーフパンツという格好ですが、
別料金で違う服装でも施術してもらえるそうです。
ブログの記事を見ていると気難しそうですが、
実際会うとそうでもありませんでした。
施術中の会話はポツリポツリという感じで、
口数は少なめだったと思います。

≪コース≫
オイルマッサージ60分5000円、90分7000円で、
抜きをつけると+1000円、10分延長で+1000円です。
私は90分+抜きで利用しました。

≪割引・特典≫
特にありません。

≪施術≫
なかなかうまかった印象です。
圧はしっかり目で、ちゃんとほぐれている感じ。
横ケツをもまれるとなぜか股間のあたりにじわっと快感が走り、
自然と勃起してしまいました。
それが一番気持ちよかったかも。笑

≪その他≫
抜きは手コキのみで淡白な印象でしたが、
責めてる最中はちょっとSっぽい顔つきでエロかったです。
当時は私もゲイマッサージに行き始めたばかりで
こちらからは何も出来ませんでした。
次行く時は全裸施術をお願いしてみようかと思います。


こちらもどうぞ↓
【TRANCE:Full HD】マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part6
tr-mg006_sub04.jpg tr-mg006_sub05.jpg
tr-mg006_sub08.jpg tr-mg006_sub03.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boogie

Author:boogie
東京在住、20代、男。
英文は頭の体操のつもりで書いています。

Japanese gay man in my 20s.
Let me know if you notice something wrong with my English posts.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- CLUB CK DOWNLOAD BIGGYM DATA MARKETBIGGYM DATA MARKET
検索フォーム
リンク
タグ

白人/Caucasian 画像/Image 動画/Video マッサージ/Massage アスリート/Athlete 日本人/Japanese アジア人/Asian 新宿/Shinjuku 黒人/Black 言葉/Words 英語/English 歌手/Singer 池袋/Ikebukuro アプリ/Apps サワッディ/Sawattdee 23区西部/Western_Area_of_Tokyo 外国人向け/For_Foreiners QLOUD_9 oil_massage_RAKU 西新宿アロマオイルマッサージ『楽』/Nishishinjuku_a 俳優/Actor 初台オイルマッサージ/Hatsudai_Oil_Massage 日本語 中国語/中文 スペイン語/Español 日本語/Japanese 韓国語/한국어 ドイツ語/Deutsch フランス語/Français 俳優・モデル/Actor&Model チンコが見える映画/Film_with_full_frontal_scene ヨガ/Yoga 露出/Exhibition ビデオチャット/Webcam ベトナム語/Tiếng_Việt Wai_thai_massage タイ語/ไทย